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SERVICEサービス紹介

SERVICE INFORMATION

当社のフルスタックエンジニア集団が
お客様の利益を最大化します。

サーバ/システム運用保守

監視サービス

当社でサービス運用している無料のサーバ監視をご利用ください。

24時間365日サーバー監視 5分間隔で異常を検知して、メールを送信します。

24時間365日サーバー監視 5分間隔で異常を検知して、メールを送信します。

運用中のWEBサイトのサイバーを24時間365日サーバー監視

マネージドサービス

お客様に代わり、24時間365日対応の運用管理を行います。
ただし対応OSはLinuxサーバのみに限られます。

お客様は企画・開発の業務に注力いただき、煩わしいサーバ部分は当社の方で運用代行します。

アプリケーション

お客様は企画や開発の業務に注力いただけます。

OS/ミドルウエア

煩わしいサーバー部分について、全て当社が
一元的に運用代行いたします。

サーバー

A社提供インフラ

サーバー監視、障害対応の参考価格

サービス名初期費用月額基本費用月額費用/ホスト
監視(メール連絡)※1.無料無料無料
監視(メール+電話連絡)50,000円20,000円10,000円
監視+障害対応50,000円30,000円※2.30,000円※3.
  • 1.当社のサーバ監視サービスを利用
  • 2.障害対応の内容により変動します。
  • 3.障害対応の内容により変動します。

障害対応サービス

お客様システム障害時に、リモートから障害対応を行います。
お客様ご指定の手順書対応やフルマネージドなど、ご要望に応じて対応を行います。

受付対応24H365Dでの障害受付障害発生時の連絡窓口提供
切り分け障害切り分け作業サーバーにログインしての障害切り分け作業
復旧対応ハードウェア関連作業お客様承認の元、マシンの電源ON/OFFやリブート対応実施
サービス関連作業各種デーモンの停止/起動/リロード
その他ファイル更新やファイルの一時退避、圧縮操作など
その他手順書の作成、修正実際の対応内容を反映した手順書アップデート

その他サービス

お客様サーバ内の設定作業や定期的な業務を代行します。

OS、ミドルウェア関連インストール代行各種オープンソースミドルウェアのインストール作業
セキュリティOSセキュリティ機能管理
サービス、アプリケーションアプリケーション動作確認セキュリティパッチ適用によるアプリ動作確認
バックアップ代行DBバックアップやログファイル退避
  • 上記は一例となります。
  • 費用については応相談となります。

フルマネージドサービス

当社で開発したシステム+マネージドサービスを組み合わせ、システム運用から障害監視対応までワンストップで提供します。
※費用については、システム規模・サーバ構成により変わりますので、 応相談となります。

オールインワンサービス
  • 監視サービス

  • マネージドサービス

  • 障害対応サービス

  • その他サービス